本当はD3での診察がベストだったけど

D3の土曜日は朝からバイト&次の日も早朝バイト。

土曜日は病院の託児がお休み。

旦那もたまたま仕事が入って昼過ぎまで帰って来れないから

息子を連れて行かなきゃいけないけど土曜日だから絶対混んでる・・・。

 

疲れ果てること間違いなし・・・

 

と判断して無理を言ってD4の日曜日に予約を取ってもらった。

バイトが終わってからすぐにクリニックへ。

息子は旦那とお留守番♪

 

もともと予約が埋まっているところに無理やり入れてもらうから

待たされるだろうなぁ~と思っておりましたが・・・

採血に呼ばれるまで30分、診察に呼ばれるまで更に2時間半。

がっつりがっつり待たされました(´_`。)疲れた。

 

他の患者さんも長~~~く待っていてご夫婦でグッタリしてる方、

寝ている人もいたな。。。

 

 

診察は内診から。

左右大小合わせて8個の卵胞が確認できました。

こんなにたくさん成長するのに何で自然妊娠出来・・・(TωT)

 

血液検査の結果も問題なく、フェリング375で今日から注射開始です。

結果はいつも問題なしなのに何で自然妊娠出来・・・(TωT)

 

 

E2 38

LH 4.3

 

お会計 40490円

(エコー、血液検査、4日分の注射代)

 

次回は22日。

自己注射頑張るぞ( ´⊿`)y-~~