No.55 予定日まであと少し | 服部家〜大道無門〜

服部家〜大道無門〜

✻パパ(40代)ママ(30代)娘(2歳)息子(0歳)変わった家族の日記



1人目は1週間予定日超過して
私もそわそわ、周りもそわそわして
歩いたらいいんじゃない?とか
言われて…スクワットとか階段昇降とかしてみたけどもさ。

実際のお産があまりにも疲れたから
今回は本番前に体力使うことは
しないことにした 指差し指差し指差し

いいか悪いかは分からない真顔

運動についての指導は私のお世話になってる産院では特になし指差し
体調いいならしてもいいよ〜って感じキメてる

本陣痛来たら、
痛くても頑張るしかないので
今はとりあえずのんびり
過ごしたいニコニコ

ちゃんと食べて、できるだけ寝て
お産に挑みたいなとニコニコ飛び出すハート


もう少しのんびりしたいなって気持ちと
早く会いたい気持ちと半々なこの頃(*´ω`*)

身体中痛いけど
夫くんのマッサージに
助けられてます目がハート



今夜もお腹張るな〜
そりゃ張るよね〜

胎動もスゴイあんぐり

そんな39w3dほんわか