No.51 明日から37週! | 服部家

服部家

✻パパ(40代)ママ(30代)娘(2歳)息子(0歳)変わった家族の日記



コロナのせいで1週間延期になった
妊婦健診予防びっくりマーク

経過は順調らしいです看板持ち
2700g越えてました♩

明日から37週になるので
いつ出てきてもいいみたい飛び出すハート

陣痛がくれば1人目よりは
早いかもしれないけど
予定日より早くなるか
遅くなるかは分からないみたい満月


さてさて、どうなることやらひらめき
でも、もうすぐ会えるねハイハイ花

娘さんはコロナから回復し
久しぶりの保育園飛び出すハート

迎えに行ったらみんなで
ピーマン収穫してましたバーベキュー左

楽しかったようですラブラブ

夫くんは連休明けの仕事は
疲れただろうな…ネガティブ
早く帰ってきますようにニコニコ