作編曲家&シンガーソングライター
内海聡子のブログへようこそ!

みなさま、こんばんはニコニコ

6月もあと少しですね。

昨日の東京の大雨はすごくて

滝のように降ってた時があり

びっくりしましたガーン

 

そんな中ですね、明日

歌を披露させていただく機会があるので、

サウンドスタジオノア自由が丘

さん、という音楽スタジオに

行って練習してきました!口笛

 

 

ピアノスタジオにはよく行ったこと

あるのですが、サウンドスタジオにも

アコースティックのピアノがあるんですね。

追加料金いりますけど爆笑

中のハンマーが見えるのが

楽しかったです照れ

 

 

そしてもう一つ

RolandのRD-2000という

8.8鍵の電子ピアノも借りました。

追加料金要グラサンハート

ガチャガチャ言わない鍵盤だったので

弾きやすかったです。

 

そしてドラム!!私は叩けません爆笑

 

平日は個人練習価格でいけるので、

2時間借りても、すごくお得でした!照れ

 

 

明日も本番前に、別のスタジオの

小さいお部屋で練習します!おねがい

 

そして、新曲「雨と紫陽花」

よろしくお願いしますウインク

お好きな配信先でお聴きいただくので

いいので、ちょっと聴いていただけると

嬉しいですウインク

streaming&download

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうざいました!

またのお越しをお待ちしておりますニコニコ