作編曲家&シンガーソングライター
内海聡子のブログへようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖♪̊̈♪̆̈



みなさん、お元気ですか?

三連休でしたので、お休みの方も

多かったでしょうね。

私は昨日今日がお休みでした照れ


今日は自由が丘(奥沢)にある

YASUHIRO SENOさんという

ショコラティエに行き、

自家製プラリネ4種と

われマシュミルクを

買ってみましたチョコ


YASUHIRO SENOさんは

フランスショコラティエ界のMFO、

プラリネの魔術師と呼ばれてる

パトリックロジェさんのもとで

修行されたらしく、

プラリネはとても美味しくて

結構感動のお味ですラブ


われマシュの方も、ヘーゼルナッツと

くるみ、マシュマロをチョココーティング

されてるらしく、食べやすくて

とても美味しいですラブ

ヤスヒロセノさんのサイト



そしてそのあとは、

九品仏浄真寺さんに行き、

梅の写メをたくさん撮ってきましたラブラブ


梅の花って可愛いですよねルンルン







蝋梅は梅じゃないらしいですけど、

黄色い色が可愛いですイエローハート




ではまた!本日もお越し下さり

ありがとうございました!ニコニコ


内海聡子の新曲

「Future Days」よろしくお願いします爆笑


シンガーソングライターとして

リリース中の楽曲紹介ですキラキラドキドキ