おはようございますウインク

今日も暑いですねぇ。

自分が焼肉になりそうなくらい暑いです滝汗


今日ある予定がなぜか一か月先に入ってたという、わけのわからんことに昨日気づき、

慌ててリスケガーン


おかげで今日空いたので、

元庭の横浜の整体へと周りをウロウロw


懐かしい整体の先生たちに会い、

施術で気持ち良くなったのもつかの間、

外に出たら猛烈な暑さ!!滝汗


でも久々に懐かしいところに来たから

頑張って歩きましたよ!

ずっと行きたいと思っていた

日本大通りにあるcafe de la pressさんという

カフェにいき、ケーキを食べたかったのですが、

遅い時間に行ったために売り切れ祭りえーん

でマンゴーシルクアイスをチョイスやしの木


こちらのcafeは、記者が集まるパリのcafeを

イメージしてるらしく、確かにフランスの

こじんまりとしたおしゃれなカフェみたいな

感じでした。どことなく、地元兵庫にある宝塚ホテルに似てる気がしましたよ口笛


フランス人のフルートの先生が

好んでいつも宝塚ホテルに泊まってたのが

わかりましたウインク




そして港がみたくて象の鼻パークへ。
ここでは可愛いゾウノハナソフトクリームが
あるのです。今日は食べなかったので
前回の写メをウインク




お?今日はレインボーブリッジの日。

もちろんみたことありますよ!

遠目ですが!爆笑


レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではまた!
いつも読んでくださり
ありがとうございますー!爆笑