私の今年の漢字はズバリ!

「初」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 今年は初めてだらけの一年でした指差し

初めての子育て

試行錯誤、臨機応変って言葉が一番しっくりくる笑

息子も旦那も何事もなく元気に過ごせました立ち上がるスター

一年の成長あっという間うさぎクッキー

ママ、パパ1年目になりました



新しいバイトも始めて

バタバタの一年でしたチュー





そして、wicot公式アンバサダーという初めてのアンバサダー活動ニコニコ飛び出すハート

緊張したけど楽しかった!!!

そして、ご縁があり二期アンバサダーへ

綺麗な髪とwicotを知ってもらえるように頑張ります爆笑

 

 


 あと、少しで新しい年だー!!!

ほんとうにあっという間だったほんわか

 


たくさんのブロガーさんに出会えて

よかった!!!



 2023年お世話になりました。

あと少しで新しい年になりますが

良いお年をお迎えくださいくまクッキー


 



 

 では。またね!



なめこ