​ご訪問ありがとうございますニコニコ

10月に元気な男の子を出産しました。
新米ママ、なめこですほんわか


夫くーさんと息子あおくんとの日常や
試行錯誤な子育てブログを更新してます。

どうぞ。よろしくお願いします歩くスター

こんばんは。

福袋大好きな、なめこです笑笑笑




毎年、自分の服の福袋をかったりしてたんですが、

今年は買わず。(食べ物系は買ったチュー




今年はあおくん用の福袋を買いました歩くスター





楽天でおすすめされてた福袋!



赤ちゃんの城 福袋2023




赤ちゃんの城というブランドなんですけど、

地元になかったため楽天でおすすめされるまで知りませんでした。



赤ちゃんの城はベビー家具、衣料の専門メーカーで全て日本で生産してるという。



日本製ってところがすごいびっくりびっくりびっくり



そして、この福袋自分で欲しい洋服を選べて、中身も何が入ってるかわかるから良きチュー飛び出すハート



さて、気になる中身!



私が選んだ服立ち上がるスター

①ピヨちゃんヒヨコ


②クレヨンくまアイス


③クレヨン柄のスタイ




いろはって柄の

④コンビ肌着⑤短肌着クローバー

和柄が可愛いーーー三毛猫





犬しっぽ犬からだ犬あたまここからはすでにセットになってるやつ犬しっぽ犬からだ犬あたま



⑥バスタオル


⑦沐浴ガーゼセット



⑧ガーゼハンカチ❌3枚



以上8点!






なんだけど!!!

おまけのミニバックが入ってたポーンポーンポーン

プレゼントらしいデレデレデレデレデレデレ可愛すぎる!



そして、さらに。

早期購入者特典で

1個運試しのプレゼントがウインク



小吉で王冠でしたお願い

ハーブバースデーにも使えるから嬉しいデレデレデレデレデレデレ


以上!

私的に大当たりの福袋でした!

素材も柔らかいし、服もあおくんに似合ってる(親バカ)


赤ちゃんの城の名前覚えました!!!


クマが可愛いチューチューチュー



満足キラキラキラキラキラキラ



では。またねーーー歩く





なめこ



スター一本使い切りチャレンジ更新中スター








スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター



スター産後の抜け毛でお世話になってますスター