こんにちはにっこり
なめこですスター



今日は元職場の友達に会ってきましたうさぎのぬいぐるみ


その子は子どもが二人いて、
二人ともめっちゃ可愛いかったのと、
しっかりと母親やっている姿を見て


すごいなーと尊敬驚き



そして、その子にアドバイスをもらいました。


妊活は色々メンタルやられるけど、
「気にしないのが一番だよ!」
「気にしすぎると色々うまくいかないと思う。」




ごもっとも驚きな意見。





「子ども欲しい」「どうして、きてくれないの?」
「旦那は将来のこと考えてくれてる?」「私が悪い。」とか色々考えちゃって
ザ★ネガティブ
ワールドに突入

それが良くないんですよね絶望


でも意識してしまう。
今月は妊活脳になりすぎないようにしよう悲しい悲しい悲しい




なめこ