こんばんはにっこり

東京コロナ2万人のニュースに驚いてるなめこです。

どんどん拡大していってる不安


いつかかるか本当にわかりませんね。


私の職場の保育園では咳鼻水の子が多いから

みんな大丈夫かな?と不安になりますぐすん


マスク、手洗い、うがい、消毒徹底予防





妊活の話になりますが

4月から病院に行こうと思います物申すビシッ



なので1月から3月までサボらず基礎体温をきちんとつけます←え



そして、

今後の作戦笑ううさぎ(笑)


花よもぎ蒸しに行ってみる。

(体を温める)

花ストレスをためない。

(適度な運動(歩く)、好きなことをする)

花生活習慣の改善

夜ふかしはほどほどに驚き驚き驚き





妊活の皆さん、一緒に頑張りましょうニコニコ







ではふとん1ふとん2ふとん3






なめこ