お正月はどのスマホゲームも熱いってことで、
モンストの新春桜超獣神祭をくーさんとやりました!


もちろん、新キャラ!


ネオ狙い。
 




かわいい花





10連をお互いガチャリスター







結果


くーさん→昇天



 なめこ 
「きゃあああ!!!
バサラだぁハートハートハート



とくーさんに喜びの報告



くーさん「俺、3体持ってるし。
(どやっ)」


に、イラッにっこり(笑)



その後もまわし続けてたくーさん。

当たらなかったと思われたが
寝るときに

「なめ!俺、ネオ当たってたわ!」と報告してきましたwww


いや!
もっと当たったら反応して(笑)


くやしーーーにっこりにっこりにっこり


以上、そんな出来事でした。



あ!ちなみに過去の話になりますが
生まれてはじめて
10連で全キャラ揃うという
神引きをしました!!!

ホロホロ好きすぎるー目がハート目がハート目がハート



今年のモンストコラボは何になるのか楽しみです!
こんな神引きをまた起こしたい。



最後まで読んでくれて、ありがとうございます飛び出すハート



なめこ