こんにちは。

皆さんは福袋、買ってますか?


私は毎年、気に入った物があったら買ってますうさぎのぬいぐるみ



スタバの福袋は毎年、応募してるんだけど

今年も抽選落ちガーン赤ちゃん泣き

(2年前?には当選したよ花




そんな私が絶対買う福袋がありますほんわかほんわかほんわか




それは

ランジェリー系結婚指輪


下着屋さんで買うとだいたい、

上下セットで2000円〜5000円ぐらい。



高いー驚き




なので、この時期にお得な福袋で買っちゃってます。


何が出るかわからないけど、

それはそれで楽しい飛び出すハート



大学時代からずーっと、

PEACH JOHNの福袋だったんですが

(たくさん入ってて、しかも可愛くて

元が結構とれててお得マカロンマカロンマカロン

ここ数年、質が下がってきてる気がして 

(量が減ってきたのとお得に感じなくなった真顔

※あくまでも私個人の意見です。



PEACH JOHNは福袋じゃなくって、

普通に買ったほうがいい!ってことで去年からNarue(ナルエー)というブランドの福袋へ



大正解でした!!!





今年も可愛い〜ニコニコニコニコニコニコ

下着なんで写真はとれませんが、

色も好みの色だったのであたりです。


一個一個値札がついてたので、計算したら全部で15500円でした(税込み)

ナルエーの福袋が4290円(税込み)なので

11210円お得ニヒヒニヒヒニヒヒ




くーさんに

「福袋かったよー!可愛いでしょ!」と報告






ドウゥウンン!!!




完。


みんなもおすすめの福袋あったら教えてね。


なめこ