今、リセットするなよー。まだだよー。
っていう思いをいだきながから


友達と約束していた温泉に行ってきました
にっこりにっこりにっこり


上星川駅直結?にあるという満天の湯に行ってきました指差し飛び出すハート


入り口が和で可愛かったよ立ち上がる花




店内で昼ごはん食べて


いざ温泉へニコニコ

コロナ後、約2年間?
私は温泉行かなかったんだけど
今日行ってみて
コロナで会話は控えてねっていう貼り紙があり、
やっぱりそうなんだと思いました。



色んな種類の温泉があって、2時間位温まりましたニコニコ


体ポカポカニコニコ笑い


これこそ温活笑笑笑




お風呂上がりの飲み物ニコニコニコニコニコニコ


幸せー飛び出すハート



さらに豆乳(ブルーベリー)のスムージーを(笑)



最高でした。

そして、友達とそのままカラオケへマイク


アニソン、ボカロ祭りでした笑ううさぎ

モンストの背徳ピストルズの
Perfect Glory 旋律の彼方へ飛び出すハート

鬼滅の刃、竈門炭治郎の歌がお気に入り物申すどやっ


楽しい一日でした!

明日は仕事!
今年最後なので頑張ります💪

なめこ