こんばんはニコニコ

閲覧ありがとうございますスター

なめこです。





あっという間のクリスマスでしたね。



皆さんどんなクリスマスを過ごしましたか?


私は色んな意味で忘れられないクリスマスになりました昇天
※その話はまた後日(笑)


くーさんは仕事で忙しかったけど、夜は一緒に
大好きなちゃんこ鍋を食べに行ったり、
クリスマスケーキを食べました飛び出すハート
幸せージンジャーブレッドマン




そして、
くーさんからまさかのクリスマスプレゼントくま

「今年はないよー。」っていってたから、
サプライズ嬉しいニコニコ
洗顔さっそく使うニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


私はナイキのマスクと
ポケモンのパールをあげましたニコニコ

 

 



スポーツするときに使ってくれるそうですにっこり

付けてもらったけど、

なんとなく、つけた感じヒロアカのオーバーオールのあれでしたわ昇天


雰囲気が(笑)




なめこ