ようこそ!

ハリネズミラスト20代楽しみながらハリネズミ

日常中心に書いてます。


なめこ⇛  自己紹介 ニヤニヤ

年上夫⇛くーさん。 


ソワソワしてたけど、

リセットきました。




今朝の基礎体温が低すぎて、

「ああ。オワッター\(^o^)/」ってなりましたね。





正直泣きました


くーさんに抱きついて精神安定。笑







リセットきたおかげで、

情緒不安定は落ち着いたよね。





さて。

明日は休みなので。

飲むか。





そしてまた、

頑張るか。



※最近、ぬい撮りにハマってる。

可愛いの撮りたい。




なめこ



なめこのmy Pick