ようこそ!

ハリネズミラスト20代楽しみながらハリネズミ

日常中心に書いてます。


なめこ⇛  自己紹介 ニヤニヤ

年上夫⇛くーさん。 





えー。

本日からスマホアプリピクミンを始めました爆笑







理由は運動不足を解消するため!!!

雨の日は別として家に一日中閉じこもってないように。










仕事がない日はどうしても横になってしまうことがあるので、うつ病再発したらこわいかなーってもある。

過去に鬱病になったことがありますショボーン

またいつかお話できたらします。









くーさんはすでにやってた笑





まだ、ゲームの内容がよく分かってないんだけど、
とりあえず歩けばいいみたい









今日は、仕事なかったので
ピクミンを楽しむ為にいつもは自転車でいく、
スーパーに歩いて行ってきました。






なんか癒やされるラブラブラブ






そして、急にスタバの新作飲みたくなって
スタバまで行って買ってきたよーーーー。




照れ照れ照れ
「チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ本命チョコ



イチゴとチョコがやっぱり美味しかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い









そして、今日からスタバ2022年の福袋
オンライン抽選エントリー受付日だったのでエントリーしましたハリネズミハリネズミハリネズミ




今年は当たりますようにデレデレキラキラ





今日はのんびりとした一日でした。
約4000歩、
歩いたよー。




なめこ