自分でも驚くぐらい気持ちが沈んでて、

ブログ更新できませんでした真顔真顔真顔




いやーもうね。




こんな感じのメンタルでしたわ。(笑)

※リラックマさんに表現してもらってます。


 



理由は色々あり
まず職場の働き方でもやっ真顔
上司にもやっ。



あとね。今、扶養内で働かしてもらってるんですがお金が思った以上に厳しいと感じ扶養を抜けるか悩んでるところに私のち父方の祖母から電話が来て
「子どもはまだ?お金に余裕があるから
できないんじゃない

という謎発言を聞かされ





もやもやもや滝汗滝汗滝汗




妊活も不安しかなく。








自分だめだーー。

もう、いやだーーー。

ラスト20代、全然成長してない。

こんなんで

落ち込む自分もだめだーーー。

嫌い。嫌い。嫌い。

ああああああ。








もうね、ブログ楽しくかけない。。。となり

ちょっと闇モードに入り








「やーめーろーやーニヤニヤ←」と言う、

くーさんに無理やり抱きついて

精神安定させてました笑










精神あるていど落ち着いてきたら


全力で遊びました






友達と遊んで、買い物したり、
くーさんと映画見たり(ソードアート・オンライン)



友達はね、今まで遊んだことがなかった子なんだけど

大学の友達の結婚式で話すようになり

初めて遊んだの。



そのこも主婦だったから、

色々愚痴ったらすっきりしました。



悩みも似てたからなんか、自分だけじゃないんだ。と安心。






そして、アメブロでネットサーフィンしたら

やはり同じ悩みを抱える人がいて、

みんなそれぞれ頑張ってるんだと思えて

私も頑張ろー!!!って思えた。




私も日常で愚痴がでてきたら、愚痴ります(笑)

聞いてくれいー!




ということで

復活星星星










また、更新ストップしてたら「あ!(察し)」でお願いしやーす笑




最後まで見ていただきありがとうございます。



それではおやすみなさい流れ星







なめこ


しす

なめこのmy Pick