ようこそ!

ハリネズミラスト20代楽しみながらハリネズミ

     

     日常中心に書いてます。


     なめこ⇛  自己紹介 ニヤニヤ

     年上夫⇛くーさん。 





仕事終わったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は2時間のシフトでした。
でもね、バタバタする時間帯だからめっちゃ疲れる(笑)






そして、最近夜型になってしまいまして。



不規則な生活を送ってるから、なおしたいんだけど
なおらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜全く眠れないのよね。




眠くなるのが深夜3時くらい滝汗滝汗滝汗


そして、12時に起きてしまった。




妊活も不規則な生活だとだめだよね。



意思が大切ですよね。


その意思がちゃんとできてないから悩みます。




あぁー。
どうしよう。



妊活もなかなかうまく行かず、
どうなるかなーって感じです。




令和4年生まれベビー生みます!と心に暗示をかけて。





なめこ

なめこのmy Pick