こんにちはウインク
今日も暑いですね。
暑くて、扇風機まわしておりますくまアイス




今日は早番で数時間の仕事だったので
洗濯物干して(偉い)
くーさんのお気に入りの、コーン茶を煮出しておきました。(くーさん喜ぶ)




今はのんびりタイム照れ

明太子パンおいしぃちゅーピンクハート
そして、眠気防止にカフェラテ。






このままだと昼寝して、
夜に起きそうな勢いなので(笑)





明日はフルタイムだから、
今日やれることはやっておきたい心の心境ニコ


モンストのコラボキャラを運極にしたりラブ
絵を描いたりラブ


(部屋掃除やりたくないけど、やらなきゃゲロー
(家事やりたくないよ真顔


今できることを!(笑)




そしてさっきから、
オフトゥンが呼んでるんだよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誘惑が。。。




でも!




午後からも頑張ります!



むんっていうと、気合入りそうな気がする。←
むんむんむんーーーー!



みんなも一緒に
むんむんむんーーーー!


最後まで見てくださってありがとうございますオカメインコ

なめこ