こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます。



今日は暑かった太陽
え!?夏なの!?って思いましたねびっくり



せっかく晴れてるんだから溜まってる洗濯物干さねばって思った矢先、



最近布団痒いような…

を感じて。(笑)
急遽、布団類を干しました滝汗




干しても完全にダニは消滅しないっていうから
追い打ちとして





音符ッテッテレ〜

ダニがいなくなるスプレーキラキラキラキラキラキラ




リラックマのパッケージだから買ったよ。
リラックマのパッケージじゃなかったら買ってなかったよ←



さて、ダニはいなくなってるのか
効果期待!


そして、スプレーして乾いたら
おふとぅんに呼ばれてる気がして
気がついたら寝てたよね真顔真顔真顔
昼から夕方まで寝てたよね。




しかも、よだれたらしてたわ!!!
きったね!!!(笑)



布団カバー洗い直しだよゲローゲローゲロー




大丈夫か!?
29歳!!!







最後まで見てくれてありがとうございますヒヨコ
明日は日曜日なのでブログ休みますウインク
皆さんも良い休日を!


なめこ