こんばんはおねがいキラキラ
鬼滅の刃みてますか?私は見ながらブログ更新です!すでに泣いておりますえーんえーんえーん(笑)炭治郎〜!
煉獄さん〜!
うぉおおおー!そして、思い出し泣きえーんえーんえーん

犬しっぽ犬からだ犬あたま星犬しっぽ犬からだ犬あたま星犬しっぽ犬からだ犬あたま星犬しっぽ犬からだ犬あたま


投稿トレンドの中に
あなたのストレス解消法は?とあったので

私のストレス解消法

ハグですかね?(笑)


ハグの効果

ハグをすると脳からドーパミンがでて幸福感や安心感を得られる。リラックス効果もありクローバー



そして、そのハグの対象はくーさん(笑)


ものすごくストレスが溜まっているときに、
可愛くラブラブ(なにやってんだ)

とアピール!




だけど90%の確率で
と、断られる。(笑)




だけど、くーさんと喧嘩したとき(ほぼ、くーさんに非がある時)
私がイライラしてると

くま「あ!!これやべぇ」と気づいて、背後にまわって


ぎゅっとする(笑)


こういうときだけね。


しばらくイライラしてる私ですが、こうされると
思わず笑ってしまう。

ハグの効果は偉大だわー。。。
以上が私のストレス解消法でしたイルカイルカイルカ


最後まで見てくださってありがとうございます。


なめこ