こんばんはー!

訪問ありがとうございます口笛



昨日は祝日でしたね。

私は絶賛二日酔いでダウンしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家だから調子に乗りすぎたてへぺろ



その反動か今日はとにかく何もしたくなくって





めんどくさくって、やる気がおきない。



ずっとユーチューブみて、だらだらごろごろ。
はじめしゃちょーが好きですちゅー
あと、四郎のご飯にハマってる。癒やしキラキラ



さすがにやばいなと思い、家事を一通りやり




今度はネットフリックスで「ドクターストーン」をイッキ見(笑)
クロムが好きですちゅーはい。(笑)



だらだらー、ゴロゴロー。




くーさんから
「今日は遅くなるから晩ごはんいらないー。」って
ラインが来たので、




なんか自分ひとりのために作るのめんどくさい笑い泣き


ってか食べることがめんどくさい笑い泣き←おい。妊活
ってなり


しばらく考えて
いや。食べなきゃな



と、なり
洗い物は極力少なくする感じで
まな板、包丁は使わず
ハサミで具材チョキチョキ(笑)

鍋を使わず、スリーコインズの「ビストロヌードル」を使って電子レンジでチンコアラ


はい。簡単。即席トマト味噌ラーメン(笑)

くーさんが絶対に食べない野菜も入れて、
一人で野菜を楽しみましたラブラブラブ



このめんどくさがりな性格をなおしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
くーさんにも「めんどくさがりすぎ!!!」と言われます。


今日も見てくださってありがとうございます照れ


なめこ