こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございます。

三連休はどうでしたか?




なめこは、

お腹がやられてました(笑)




生理痛に苦しめられてました。



そして、昼夜逆転してしまい
一日を無駄にすることが多くて
自己嫌悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生活リズムが酷い←


今日はお腹の調子が良かったので、
スーパへ買い物口笛口笛口笛


今日は十五夜とのことで
みたらし団子を買ったよラブラブラブ


旦那が仕事終わって帰ってきたら


一緒にお月見や

楽しみキラキラキラキラキラキラ



みなさんもお月見お団子してみてね!


そして、フォローやいいね照れ
ありがとうございます!
嬉しいですルンルン


ブログ日曜日祝日は休もうと思ってます。(笑)
それ以外は楽しく更新頑張りたいのでよろしくお願いしますラブラブハリネズミラブラブ


ではネザーランド・ドワーフ


なめこ