ご訪問ありがとうございます宇宙人

前回言ってた私の冷え対策です。



私の冷え対策


毎朝、白湯を飲むお茶

朝おきたときにコップがいっぱいの白湯を飲んでいたんですが、夏はさすがに「むーりー笑い泣き」となっていたんで涼しくなってきた今始めようかと思います。



白湯飲むと不思議と体が温まって、ほんとに白湯って体にいいんだなと思った照れ照れ照れ






腹巻きをする

生理痛が重いタイプなので、お腹を温めるために腹巻き買いました。主に生理時使ってます。

最初、「腹巻きダサい笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って言ってたけど

体のほうが大事と気づいたら今日この頃(笑)



あるとなしでは全然違うガーン

お腹の痛みが和らぐ気がする!






生姜茶を飲む

「なんか冷えるなー。」と感じたらしょうが茶飲んでます。リラックマのしょうが茶を見つけてテンション上がってます。リラックマ好きなんだぁラブラブラブ

はちみつ入りだからとても飲みやすいです。

国産のしょうがだからなんか安心(笑)



飲み終わったあとポカポカするよおねがい


だいたいこんな顔になるよ!


軽い運動
運動音痴ななめこですが(笑)歩くことならできるので毎日とはいわないけど、ポケモンGOやりながらウォーキングしてますデレデレ



30分〜1時間くらいかな?
気晴らしになるから良いですグッグッグッ




ちなみに最近の好きなポケモンはリーフィアだよ!←聞いてない(笑)

可愛いハートハートハート





寝るときは湯たんぽを(冬限定)
寝るときが一番足冷えて寝れないので、湯たんぽ使ってます。
だいぶ温まってよかったー。



冬にまたお世話になります口笛口笛口笛







猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ猫しっぽ猫からだ猫あたま
私の冷え対策は異常ですん。
最後までみてくださってありがとうございますクローバー



こんなんおすすめだよってあったら
是非教えて下さい!!


では、またセキセイインコ黃




なめこ