こんばんはーハムスター星空

ご訪問ありがとうございますラブラブラブ



なめこ、妊活してる上で、

悩みがありまして



何かと言いますと。



冷えです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




手足がめっちゃ冷たいの。


去年の夏に手足が冷えることはなかったのに

今年の夏はついに手足が冷えてしまったガーンガーンガーン


ひぃーーーー。




職場の冷え性マスターによると、

お母さん「手足の冷えなんてまだ序の口よ!そのうち、腰、お腹、お尻と全身冷えてきちゃうんだから!!!」




もうね。





ひぃいーーーおばけおばけおばけ

としか言えない(笑)



24歳に冷え性を自覚して、

5年たったけど治るどころか悪化してます。

ってか、冷え性って治るの?



よく妊活してる中で「冷えはよくない。」と聞くのでどうしたらいいんだろうガーン



冬がとくに恐怖です笑い泣き




次の記事で「私の冷え対策」更新します。




ここまで見てくださりありがとうございますクローバー 

いいね、フォロー嬉しいですクローバー



なめこ