ご訪問ありがとうございますニコニコ


私の妊活記録😀ってことで

今やってることー照れ



基礎体温をはかる


これ!めっちゃおすすめキラキラキラキラキラキラ


ちょっとお高めだけど、
10秒で測れるし、
スマホと連携してるから、妊活アプリに基礎体温が記録されますグッ
ズボラな私にぴったり口笛口笛口笛
ついつい「打つのめんどくさいぃいもやもや」ってサボっちゃうからね。

あと、アラーム付きで目覚まし時計代わりにもなるといった優れもの口笛口笛口笛



ほんとおすすめ照れキラキラ(2回目)




妊活アプリチェック
私が使っているアプリは「ルナルナうさぎ
今まで無料で利用してたんだけど、もっと自分の体のこと詳しく知りたい。パートナー(旦那)にも知ってもらいたいってことで有料版にしましたうさぎクッキー



生理前後、私情緒不安定になりやすくって旦那に当たってしまう時がある真顔うずまき

「来週、生理だから!!!」とか言うのも正直めん…(殴)

なのでパートナー共有機能、ほんとに便利ですチュー(笑)
旦那が、「今イライラしてる時っしょ!」と理解をしてくれるようにちゅーラブラブ


ありがとぅううう!!!ルナルナ



サプリを飲む

妊娠初期の赤ちゃんには、脳や脊髄の基になる神経管という環状構造物が形成される。


このときにたくさんの葉酸が必要となり、

葉酸が不足すると先天異常の可能性が高くなるといわれている。なので十分な葉酸を摂取することが大切!

って言うことを知り、

妊娠する前から準備期間として飲んでおくといいお願い

学んだので

飲んでますよ!サプリキラキラキラキラキラキラ



ピジョンのやつ。
お値段もお手頃で飲みやすいよニコニコ

あと、たまーに。
「アーモンド効果+鉄分」っていう飲み物を飲んでます。これは美味しいラブラブラブ



以上が今、私がやってることです。
これ、おすすめだよキラキラってものがありました是非コメントください!!



最後までみてくださりありがとうございますクローバー


なめこ