エースについて語ります。このシーン。かなり好きです。エースが死ぬシーンなのに不謹慎だけど。好き、すごく。オヤジ みんな そしてルフィ今までこんなどうしようもないおれを鬼の血を引くこのおれを愛してくれて ありがとう …号泣。ほんと、なんかせつないよ。そこがどうしようもなく好き。iPhoneからの投稿