ACE 愛してる学生ブログ

ACE 愛してる学生ブログ

ONE PIECE 愛してます。

エース 愛してます。

そんな学生のブログ。

腐要素はなしでーす(´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!


photo:01



このシーン。かなり好きです。
エースが死ぬシーンなのに不謹慎だけど。好き、すごく。

オヤジ みんな そしてルフィ
今までこんなどうしようもないおれを
鬼の血を引くこのおれを
愛してくれて ありがとう

…号泣。
ほんと、なんかせつないよ。
そこがどうしようもなく好き。


iPhoneからの投稿