昨日とうとうめちゃイケの新メンバーが決まったねビックリマーク



なめこは以前の記事にも書いたけど賛成派ではないんだけど、



楽しみでもあるんだよね音譜



世間ではジャルジャルいらんって声が多いみたいだけどなめこも同意見ですダウンダウン



正直、敦士かトミドコロのどっちかでよかったのに5組7人も新メンバーって・・・



もう番組変わっちゃうじゃん叫び



確かに新メンバーの7人にはめちゃイケの更なる起爆剤になってもらいたいけど、



これはめちゃイケじゃない気がするガーン



正直多すぎるよガーン



おかむが帰ってきたら17人だよダウン



どこのダンスグループだよあせる



エグ○イルみたいじゃん・・・



めちゃイケはナイナイの冠番組じゃないけど



冠番組でもあります(意味わかんなくてごめんなさいあせる



ただめちゃイケのファンなら意味がわかると思いますが・・・)



なめことしては、めちゃイケに原点回帰を求めます!!



コントとか外回りとかね合格



これならいろんなキャラも発掘できるし、大人数でもできるからね。



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



というのは猫かぶりショック!



正直な気持ちを言います。



昨日でなめこの大好きなめちゃイケは死にました。



なめこの青春だっためちゃイケは終わりました。



殿フェロから見続けていた大・大・大好きだった番組が終わりました。



15年以上見続けた番組が終わりました。



視聴者として、大ファンとして言います。



終わりです。



終了です。



なめこは新メンバー発表が5組になるって決まった瞬間涙がポロリ・・・



1組目・敦士

「お前はやると思ったよ、お前でよかった」・・・と心の中でポツリ



2組目・重盛さん

「これ以上増えるとめちゃイケ変わりすぎだよ」ってテレビにポロリ・・・



3組目・ジャルジャル

「もう多すぎるよ」ってテレビに突っ込み・・・



4組目・三ちゃん

「これはめちゃイケじゃない」ってテレビに向かって叫んでいました。



5組目・たんぽぽ

「こんなめちゃイケはめちゃイケじゃない」って・・・



だから宣言します!!



めちゃイケのみなさんへ



勝負しましょう!!



なめこはめちゃイケへの愛着をなくします。



だからまた、なめこやたくさんの人達が見る番組を作ってください。



もちろんこれからもめちゃイケを見続けます。



ただ「これはめちゃイケじゃない」って思ったらめちゃイケから離れる覚悟もありますDASH!



そしたらめちゃイケから距離を置こうと思います。



これはめちゃイケの1ファンとしての冒険です。



めちゃイケも新たな冒険をするならなめこもめちゃイケの見方を変えてやろうと思います。



これが大好きだからこその“覚悟”ですパンチ!



だから昔みたいにドキドキ・ワクワクする番組をつくってください。



昔もこれからもめちゃイケ大好きです。



あっ、でも今は「昔のめちゃイケが好き」って答えときます。



だからまた昔みたいになめこの心を酔わせるような番組を見せてくださいクラッカー



待ってます!!



ただもう期待はしません!!



「昔を超えたら超えた」で「超えなかったら番組が終わる」どっちかだと思うからグッド!



もう中途半端はいりません!!



めちゃイケよ



過去と現実、ファンと勝負しよ爆弾



過去を背負い、現実を直視してそれでもファンがついてくるのか・・・



勝負じゃぁ~!!



でも、まじで17人は多すぎるよ



17人って・・・



もう苦笑いしかないねガーン



ただ楽しみにしてるからチョキ



新たなスタートをなめこも心から応援します。



そして新メンバーのみなさん



おめでとー



マジでめちゃイケを頼んだぞ~



以上!!



なぁ~んてなラブラブ


でもこの気持ちと覚悟は嘘じゃないからひらめき電球



これからめちゃイケと戦うぞ~



皆さんもNEWめちゃイケに注目だよ音譜



皆さんも新生めちゃイケと勝負してみては



いかがでしょうか?



めちゃイケよ



まじで楽しみにしてるからな~晴れ




☆なめこのブログ☆