今日、めちゃイケの新メンバー募集が発表されたガーン



なめこの正直な気持ち・・・



「絶対にいらないでしょ!!



ってのが本音爆弾



確かにめちゃイケは過去をさかのぼっても



素人を面白おかしくすることにかけても超一級だったよ合格



めちゃモテ時代からの「ヨモギダ君」。



もっとさかのぼればとぶくすり時代の矢部とうしろう



その後たつひろ君もしかり。



めちゃイケになってからも「小道具・オカピー」に「深野さん」



それに「PM8の時の元AD大隈くん」、「27時間のサガテレビ」に



「社長秘書の松井さん」とか印象に残ってるのがたくさんある。



今でこそレギュラーだけど大久保さんだって最初の登場は



そんな感じだったでしょDASH!



たぶんめちゃイケのことだから新メンバーに関しても



面白く編集するんだろうけど



新メンバーが中途半端な若手・中堅芸人だったり



芸能人だったり、素人になるなら絶対にいらないと思うパンチ!



mixiとかでは、



「山さん復帰の伏線」とか「岡村復帰の企画」とか



いっぱいでてる。



山さんや岡村が復帰するための企画なら許せる、それにして欲しい。



でも現実は厳しいでしょ・・・



単純にEXILEや浅ヤンみたいな企画ならいらないドクロ



つ~か岡村さんに頼りすぎだからこうなったのも事実だけど



昔からのめちゃモテやめちゃイケファンの人なら、めちゃイケが岡村さん無しで



めちゃイケがやっていけるの知ってるはず!!



現に岡村さん無しの企画だっていくつもあったじゃない。



例えば「恐怖新聞」とか「クイズ濱口まさる」とか、



「カルチャータイム」だって岡村いなくてもできるんじゃないの?



同じく「爆裂おとうさん」だってそうでしょ。



岡村さんいなくたって「日本新記録」にスター錦野よべばいいじゃない。



それに昔みたいにコントやったっていいじゃない。



ちょうちんアンコウとかプレッシャー星人みたいに



昔のキャラを復活させたっていいじゃない。



「イケてるカウントダウンTV」とか「キャッツアイ」とか



「ツタンカーメン」とかあるじゃん。



みんな忘れてるだけでしょ。



ここ10年くらいのめちゃイケは岡村さんに頼りすぎだったんだよ。



これが片岡飛鳥のお笑いのかたちなのかもしれないけどさ・・・



なんか最近のめちゃイケに文句言うのいやなんだけど、



監督が飛鳥さんから戸渡さんになってからめちゃイケのクオリティーが



明らかに下がった気がする。



戸渡さんになってから毎年恒例の「フジテレビ警察」に「矢部オファーシリーズ」



もやらなくなっちゃったし、めちゃイケ特有の「笑いあり涙ありのドキュメンタリー企画」



もなくなっちゃったよね。



毎週同じ企画ばっかでさダウン



それでも面白いからみてるけど・・・



エガちゃんも全然でないじゃん。



彼はめちゃイケの準レギュラーだぜ音譜



さすがに新メンバーまで行き着くとまずいでしょ。



むかしみたいに外ロケもっと増やせばいいのに・・・



めちゃイケメンバーの一番の面白さがでっるのは外ロケだと思ってる。



スタジオだと何のためメンバーいるんだかよくわからないじゃん。



それに、新メンバー募集なんて「現メンバーじゃ力不足です」って



とらわれかねないじゃん。



そんなめちゃイケは嫌だよしょぼん



確かに新しいことをやり続けるのはめちゃイケらしいけど



新メンバーはやりすぎだよ・・・



今こそ昔の精神で出演者・スタッフ一同で番組をつくってけばいいじゃん。



もっと腹から笑える企画を期待したいよ・・・



だからこんな事期待しちゃいけないのかもしれないけど



今回の新メンバー募集はただのデキレースであることを期待したいんでよね。



それが岡村さんであっても山さんの復帰であっても。



岡村さんがいない今こそ山さんに立ち上がって欲しい。



もう5年だぜ。



もう帰ってきてもいいっしょ。



噂はつきないけどめちゃイケの現実を見て欲しい。



岡村さんの肩に負担をかけたのは間違いなく山さんなんだから



償いもこめて帰ってきて穴を埋めるべきだと思う。



いつかのナイナイのオールナイトでも



加藤さんとやべっちが「今のめちゃイケにはFWがいない」って言ってたし。



そろそろ帰ってきてもいいんじゃない?



もうみんな許してるし、待ってるよ。



岡村さんの復帰も早く見たいけど



山さんの復帰はもっと見たい。



だからこそ今回の新メンバーに関しては、



めちゃイケ特有の演出であってほしいな~




あ~、マジで山さんか岡村氏の復帰希望。