俺のヒーロー



それは“岡村隆史”



なぜなら努力の天才だから。



何事にも真剣に取り組む姿勢



何事にもあきらめない姿勢



お笑いに対しても真面目取り組む姿勢



そして何と言っても人々を楽しませることの天才



彼こそ真のエンターテイナーだと思うのは俺だけじゃないと思う。



そんな岡村さんは今年に入ってから



どーも暗かった。



番組でもラジオでも・・・



正直な話、痔の話は笑って聞けた



でも先月からの“体調不良”には驚きを隠せなかったし



つらかった



そんな岡村さんがまた体調不良で無期限休養となった。



岡村さんは1990年代から今までお笑いの第1戦で頑張ったきてた。



今ラジオ聞いてても岡村さんはいない



来週からは当分やべっち1人でやるらしい



実は岡村さんが入院してることを知ってる人は数少ないと思う



実は岡村さん入院してます



俺はナインティナインが大好きです



愛してます



ただ岡村さんがいないナイナイはナイナイじゃない



もちろんやべっちも大好きです



でも岡村さんがいないと、ましてや具合が悪いと思うと



苦しい



だから岡村さん



早くよくなって帰ってきてください



俺はいつまででも待ってます



早く元気なちいさいおっさんみしてください



待ってます



今日のオールナイトの1曲目が



岡村さんのフェイバリットソングである



マイレボリューションだったことに



涙を流したリスナーは俺だけじゃないと思う



それだけナインティナインが大好きだから



やべっち



岡村さんがいなくてもマジで頑張って



あんたの突っ込みは日本1だと思ってる



そして岡村さん



しつこいけど



マジで待ってるから



あんたは真のエンターテイナーだから



早くよくなって



元気な岡村隆史を



見せてください



マジ待ってるから