今日の名言



『PKを外せるのはPKを蹴る勇気を持っている人だけだ』



by R・バッジョ



まさにその通り!!



同じくバッジョの名言をもう1つ。



『PKを決めても誰も覚えていないが、外したらそれは誰もが忘れない』



PKは運だとか言われてますが、正直そんなのどうでもいい。



PKというとてつもない駆引きの場にいけること自体が凄いこと。



ましてやW杯で国民全員がその人に期待を寄せる



それでけで普通ならビビル



ましてや初の8強をかけた試合ならなおさらだ



駒野を責めてる奴たくさんいる。



確かに外したのは事実。



でも入るか・外れるのどっちしかない



変な話じゃんけんといっしょ



「勝負は時の運」だから・・・



でも駒野は日本人の代表としてあの場にいた



俺達の代表



ただそれだけのこと。



お疲れさん