みなさん、W杯始まりましたよ~音譜



初戦の南アフリカ対メキシコ戦見ましたはてなマーク



両チームとも初戦ならではの緊張感もあり前半は堅くなってる



印象をうけたけね!!



特に南アフリカは開催国ってこともあって



期待とかも大きいから大変かな~って思ってけど



案外そうでもなかったからちょっとビックリしたあせる



んで前半0-0だったわけだけど、



後半南アフリカの雰囲気変わったね合格



やっぱりW杯優勝監督は伊達じゃないねひらめき電球



それに南アフリカの先制点キラキラ



めちゃめちゃうまかったよね合格



すばやいカウンターからのミドルアップアップ



きれいだったな~音譜



そんでそのままいきそうな雰囲気だったけど



やっぱメキシコも強いねクラッカーきちんと追いついたもんね音譜



いや~南アフリカにはきちんと「開催国は16強」



っていう歴史は守ってもらいたいねビックリマーク



でもあのチーム見てたら大丈夫そうな気がするキラキラ



てかロングボールの軌道がめちゃめちゃ伸びてる気がしたのは



俺だけかなはてなマークサイドチェンジのボールとかセンタリングとかが



行き過ぎて取れないみたいなのが両チームともに多かったからさ。



それに通常のFKとかもあんまり落ちない印象も受けたんだよね・・・



高地だからなのかなはてなマーク



まぁそんなこんなでこのあと3時半からフランス・ウルグアイ戦が始まりますよ音譜



注目です!!



さてここからが本題。



なんかめちゃイケの中嶋Pが実名でツイッターを始めたそうでうなんで、



ちょっと見てきちゃいました音譜



めちゃイケLOVEのなめことしては嬉しい限りラブラブ



めちゃイケのことなどをつぶやいてくれるみたいですよアップアップ



めちゃイケファンなら絶対に見ないと損ですよクラッカー



めちゃイケ大好きならみるよ~にドキドキ



明日(今日)はめちゃイケの歌へたスペシャル!!



W杯も大事だけどこっちも見なきゃ音譜



も~テレビから離れられない・・・