ど~もなめこです音譜



ついに今夜ビックリマークです!!



南アフリカの大地で



4年に1度の祭典が幕を開けます!!



その名も“ワールドカップ”サッカー



一ヶ月間に及ぶ熱いドラマが今夜ついに幕を開けます晴れ



またまた眠れない日々が始まりますにひひ



もちろん皆さん寝ませんよねはてなマーク



さぁ~て今回サッカーの神様はどこの国に微笑むのでしょうか!?



ちなみになめこは前回大会と同様にスペインを



優勝候補に挙げたいと思います合格



正直今回のスペインは総合的に見て最強ですクラッカー



ただそれでもわからないのがワールドカップの面白いとこだし



怖いとこ・・・



正直スペイン代表にラウール入れて欲しかったな・・・



とはいってもスペインが強いことには変わりないからねアップアップ



そろそろ無敵艦隊を船出させてもいい頃じゃないですかね~はてなマーク



さぁて我らが日本代表の話題あせる



2006年のドイツ大会から早4年



2002年の熱かった日韓大会から早8年!!



初出場のフランスから12年もたってしまいました汗



確実に時計の針は進んでいます時計



またそれと同時に日本サッカーの



レベルが上がってきているのも事実!!



また今回は日本サッカー界のエースである



中田英が出場しない始めてのワールドカップでもありますひらめき電球



日本代表の過去最高成績は



地元開催の2002年の16強!!



他国開催のW杯では未だ1勝もできていないのが現状ですあせる



そろそろ前に進んでもいい頃では無いでしょうかはてなマーク



2002年の時みたいに日本国中が青に染まったときのように



そのときの気持ちを思い出して今回



日本代表を応援しようと思っていますひらめき電球



なんだかんだいっても日本代表が大好きだし愛していますラブラブ



だからこそ期待しちゃうし落胆も大きくなったりしますあせる



でももう日本代表には失うものが無いはずです!!



ちまたでは本田と中村どっちやら



中村と岡崎どうしただのいわれていますが



なめこからしたらそんなのどうだっていいプンプン



とにかく点を取って・・・



そして勝って・・・



お願い・・・



また日本国民に



夢を見させてくださいラブラブ



2002年の時の様に



忘れられない6月を



過ごさせてください!!



ホントに期待しています!!



ガンバレニッポンメラメラ



開幕戦はこのあと夜10過ぎから



開催国南アフリカとメキシコの1戦!!



開幕戦は必見ですよ音譜