コートジボワール戦が終了しました・・・



結果はご存知の通り0-2あせる



正直厳しい試合内容だったねダウンダウン



皆さんの目にはどう映りました?



なめこ的には、消化不良かなって感じでしたガーン



正直、負けている時だからこそ点を取りに行く姿勢というか、



形だけでも見たかった叫び



正直これだと本戦は厳しいねガーン



ってか絶望的かもショック!



まぁ細かい技術の差はしょうがないにしても



気持ちの部分では負けてほしくなかったなハートブレイク



まぁいまさらくよくよしててもしょうがないんでね、



前だけを見て頑張ってもらいましょうよ!!



ガンバレ!!ニッポン!!