ちわ~っすグッド!



なめこで~すチョキ



そ~いえば新総裁は菅さんに決まったみたいだねあせる



なめこは経営学部の生徒なんで、一応政治経済も知っとかなきゃいけないので、



朝とか結構ワイドーショーとか情報番組見てますDASH!



でもそれにしても最近日本では1年に1回は総理大臣変わってるよねむっ



たぶん他の国から見たらありえないことなんだろうけど、



それを平気でいれちゃう日本人も凄いと思った



今日この頃ですひらめき電球



なめこは政治家がきらいですチョキ



だから言いたい・・・



政治家自身が変わらんと日本も変わらないよってねにひひ



だって今の民主党も自民党も説得力ゼロだもん。



何やっても空回りしてる気がする・・・



まぁ別にいいけどさ汗汗



もっと言いたいこといっぱいあるけど



きりがないんであきらめますあせる



てなわけで菅さん頑張ってね~音譜



ちょっとは期待してま~すアップ