おっは~晴れ



今日もいい天気だねニコニコ



洗濯物晴れがよく乾いてる音譜



こんないい天気の日は外出走る人したいところなんだけど、



なめこは外出できませんあせる



なぜかというと、今日なめこの家には植木屋さんがお庭の手入れあじさい



しにきてくれているんですね~あせる



だから家で犬達しっぽフリフリと留守番です汗



そんなことより、今日6月4日は、我らが日本代表サッカー 日本



W杯前の最後の試合、コートジボワール戦があります!!



仮想カメルーンってことらしいけど相手にとって不足なしって



とこだね音譜むしろ格上かもチョキ



今日は本戦に向けてしっかりと調整してもらいたい音譜



前回大会では本戦前に、ドイツといい試合した後に



次のマルタ戦で気持ちが切れちゃったから



今回はそういうことの無いように気持ちをしっかり



作ってもらいたいですねラブラブ



とにかく今日は勝敗よりも試合の中身と気持ちの部分を



重要視して、本戦にベストな状態で臨めるように



頑張ってほしいねアップアップ



ホントに頑張ってくだいさいや~音譜



日本では今日夜7時からテレビでやるみたいだから



皆さんも絶対に見るよ~にクラッカー



以上なめこでした合格



ちゃおっラブラブ