ど~も星



夜もだんだん気温が上がってきて寝苦しくなってきたね~あせる



なめこはただいまナインティナインのオールナイトニッポンヘッドフォンを聞いてま~すラブラブ



皆さんはラジオを聴いたことありますはてなマークはてなマーク



なめこは昔から深夜ラジオお月様が大好きなんすよグッド!



特になめこが大好きなナインティナインのオールナイトは10年以上聞き続けてますラブラブ



皆さんも是非ナイナイのオールナイト聞いてみてください音譜



めちゃめちゃ面白いですよクラッカー



んな訳で明日も皆さんにいいことがありますように・・・流れ星



てなわけで3時にオールナイトが終わるんでそしたら寝ますぐぅぐぅ



おやしみ~パー