こんばんわ~お月様



そういえば昨日ブログを再開したときにアメーバピグなるものをつくりましたあせる



理由は特にありませんDASH!



ぴぐの所をクリックしたのでそのついでです・・・



最近やぐっちゃんとかがCMやってたのは見てたテレビけど、



実はなめここういうの苦手です汗汗



ブログやってる奴が何言ってんだよと思うかもしれませんが、



2ちゃんとかニコニコとか全て見る専門ですガーン



ピグに至っても作ったわいいけど、やり方は全くもってわかりませんNG



おもろいのかな~はてなマークはてなマーク



自分の周りにはmixiユーザーは多いけどアメーバやってる人はなかなかいないもんで・・・



う~ん・・・



どうしよう・・・




・・・



・・





決めました!!!!



ピグは放置の方向で・・・にひひ



そうします汗



だってやり方わからんし、何すんのかもわかんないあせる



そもそも“ピグ”って何はてなマーク



そういうレベルなんです・・・ダウンダウン



まぁ気が向いたらいじってみよ~っと得意げ