にひひちゃ~す晴れ



今日もいい天気だったね~星マジでポカポカいい気分べーっだ!



明日もいい天気だといいねっチョキ



話は変わるんだけどひらめき電球皆さん今年のF1F1見てます?



なめこ的には今年はめちゃめちゃおもろいアップアップ



まず何と言っても去年の優勝チームの『ブラウンGP』がメルセデスに買収され



『メルセデスGP』として参戦中!!



ベンツベンツが大好きななめことしては超嬉しい限りキラキラ



さらには『顎』こと皇帝M・シューマッハがまさかの復活にひひ



さらには05~06年のチャンプ王冠2のアロンソがフェラーリへひらめき電球



また去年のチャンプのバトンがマクラーレンへと移籍しましたキラキラ



そんなこんなで2010年シーズンのふたを開けてみたら・・・



前評判どうりレッドブルが速いこと速いことあせる



前回のトルコGPまで7戦連続PPだっけはてなマークはてなマーク



ただマイフェイバリットチームクラッカーのマクラーレンが頑張ってくれているのは嬉しい限り合格



2010年シーズンのF1も3分の1が終了して、予想通りの4強争いになりそう音譜



今んとこ調子いいのはレッドブルとマクラーレンだけど、



このまま黙って見てるフェラーリとメルセデスじゃないはずDASH!



まきかえしに期待だね音譜



そうそうニコニコ今年のF1は初心者にもおススメかもラブラブ



何でかっていうと・・・



今年からルールやポイントシステムが大きく変更になったから



今までF1を見たことなかった人も見やすいビックリマークそれにわかりやすい!!



それに強いチームと弱めのチームの差もはっきりとしてる汗



なんで見てるほうにはわかりやすいですぜアップアップ



なんで是非F1を見たこと無い人は見てみてくださいべーっだ!



大体2週間に1回やってますにひひ日曜の夜にフジテレビを回してみニコニコ



まじおススメですラブラブ



以上なめこでしたキラキラ



ちゃおっクローバーキラキラ