おひさで~すラブラブ半年振りです得意げ



いや~晴れ暖かくなってきましたねアップアップ



久々にアメブロにきたらまたいろいろかわってるね~音譜



ピグやらツイッターみたいなのまであるもんだから・・・



なめこがブログを休んでた半年間のあいだにもいろいろありましたね~ひらめき電球



なめこの方はといいますと大学4年生になり就活に追われるかと思いきや、



五月病みたいなのにかかりガーン遊びながら半引きこもり生活を送っている今日この頃ですあせるあせる



最近は大学の後輩の遊戯王ブームに乗せられて、中学以来封印していた遊戯王カードを再挑戦中!!



いや~面白いニコニコ普通におもろい晴れ



まぁ細かい話は今度するとしてべーっだ!今日は何と言っても来週に迫ったW杯サッカー



ご存知の通り今回は南アフリカでの開催!!



なめこはサッカー大好きですラブラブ特にJリーグ大好きです音譜



もち日本代表も大好きドキドキだから代表戦は必ず毎試合かかさず見てますひらめき電球



ただ1つ問題が・・・



「なめこは岡ちゃんを信用していませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



なめこはいつも日本代表の試合を見てて思うことが1つ、



「岡ちゃんのやりたいサッカーがわからないガーン



でも素人のなめこがこんなのこと言っててもしょうがないので・・・



とにかく勝ってもらいましょうよ音譜



勝ってスッキリさせてもらいましょうアップアップ



そして4年前の屈辱を晴らしてもらいましょう晴れ



そして「ベスト4」までいってももらいましょう(笑)



ガンバレ!!ニッポン!!