今年の日テレの大みそか特番は



「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の



「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」だって音譜


「ガキの使い」の大みそか特番は、



2006年の「絶対に笑ってはいけない警察24時」



2007年の「絶対に笑ってはいけない病院24時」


2008年の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」と



全部おもろかったからね~キラキラキラキラ



今年も楽しみだ~晴れ



今年のゲストは誰だろう???



今からめっちゃ楽しみだラブラブ



今年はホテルか・・・



今から想像するだけで、わらけてくる。



はよ見たいわ~アップアップアップ



皆さんも絶対見るよ~にクラッカー