メルセデスがF1に復活だってキラキラ



メルセデスファンのなめことしては超うれしいアップアップ



本家シルバーアロー復活だね音譜



ドライバー誰になるのかな??



てかマシーンのカラーリングめっちゃカッコいいんだけどラブラブ



ただ今までメルセデス好きのなめことしては、



マクラーレンを応援してて、そこからルイス・ハミルトンのファンになったから



チョイ複雑な心境叫び



コンストラクターズとしてのメルセデスは応援したいし、マクラーレンも応援したい…



めっちゃ複雑な心境やショック!



ただメルセデスベンツGPにはどうやら我らがニコがきてくれそうだから



そしたら間違いなくメルセデスGP応援しちゃうね音譜



もちろんルイスもマクラーレンも応援するけどね星



てかマジでメルセデスGPのマシーンカッコいいんだけどアップアップ



写真upするから見てみてちょべーっだ!




まぁね(笑)