ど~も


おひさです音譜なめこですアップ



実は携帯を2ヶ月ほど前にi phoneにかえました携帯



これは友達が「超ベンリ」とのことで変えたんだけど・・・



実は大間違い(笑)



なめこはそれまでドコモを10年以上使ってたんだけど、



ソフトバンク電話代高すぎるガーン



バカみたいだしダウンダウン



あとi phoneはなれるとあきる(笑)



なんか大人のおもちゃみたいあせる



高機能なおもちゃだね得意げ



って言うより“さらにちっちゃくなったウルトラモバイルPC”だね



しょうじきおススメしません( ̄_ ̄ i)



今からi phoneにしようとしてる人、



もう一度検討の価値ありです。



値段もけっこうなお値段だし・・・



俺はいちはやくソフトバンクやめて~むかっ



以上もうi phoneを使いたくなくなってるなめこでした



ちゃおっキラキラクローバー