目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中
ただいま帰宅中です!!



山手線で渋谷に向かってるけど



暇なんでブログネタでもキラキラ



今回のテーマは…



“目が覚めてから何分で起きれる”



ですぐぅぐぅ



実はなめことっても寝起きが悪いんですガーン



なんでとっても長いですダウンダウン



だいたい最低でも10分('∇')



長ければ30分くらいかかりますべーっだ!



ましてやなめこの得意技はなんといっても


キラキラ2度寝キラキラ



だから、今頃の季節は寝起きの時に



体がポカポカ晴れだから



基本的に2度寝してますぐぅぐぅ



んで、気温がさがりだす季節に



なったら今度はベッドから



出たくなくなりますあせるあせる



で、そのまままた寝ちゃうパターンです音符


それくらい寝るの大好きですヽ(≧▽≦)/



てことでなめこは寝起きに



だいたい最低10分位かかり



そのまま2度寝晴れ晴れ晴れ



こんな感じですヒヨコ



どうかこのグダグダ生活を



許して下さい(-_-;)



以上ブログネタよりお送りしました走る人



ちゃおっクローバーキラキラ