術後217日目

退院後148日目


まだリハビリに通っています。

今日はコルセットをするのを忘れて行ってしまったけど、大丈夫🙆‍♀️でした!


療法士さんには、もう外せと言われているから大丈夫なんだろうけど、先生からは「プレートが折れるから、あまり重たい物は持つな。激しい腰の屈伸もするな」と言われると、つい、慎重になってましたよ。


徐々に装着時間は短縮してはいたけど、リハビリには必ず付けていたから、今日は忘れてビックリ‼️

でも、何ともなかった(笑)

来週からは、無しで行ってみようと思います!


先週のお茶のお稽古の時、仲間からエゾエンゴサクが咲いて来ていると聞き、月曜日に行って来ました。何ヶ所か群生地があるのだけど、そのうちの一箇所。

頓宮


満開でした!

初めて白い花も見つけました!

今日は雨の中、明日のお稽古のために摘んで来ました。


山ではコブシの花が咲いてきて、桜の木が薄ぼんやりとピンク色になって来ましたよ!


風が強くて、黄砂が酷いけど、花が咲いてくるのは嬉しいものです😆