術後98日目


リハビリいつ再開出来るのかなぁ…。

自主練にも力が入らない…。


風が強くて、昨日より寒さが身に染みます。

10メートル近い風が吹きまくっています。ほぼ、引きこもりの一日でした。



今日15日は夫の2か月に一度の給料日(年金支給日)。

記帳して、先日配ったお歳暮の肉代を振り込んで、今日のスーパーは5%引きのセールだから、米もお餅も買って来ました。

夫が少しは空いてくると言うので、11時過ぎに行ったけど、流石に12月。

人がいっぱいで、私が帰る時にはカート🛒が一台もなくて、入って来たお客さんに私が使っていたのを、そのまま譲りました!


昼は昨日頂いた五島軒の缶詰カレー

今日はイギリス風カレー(中辛)を頂きました。

さすが五島軒。間違いない!

先日のご当地カレーより断然美味しかったです!

レンコンとツェッペリンに戻れないかも…。


昼から夫はいつもの偵察に行ったけど、直ぐに帰って来ました。

「人がいっぱいいたでしょう?」

「いた…。」

そりゃそうだよ、年金支給日だもん。

2か月分の年金下ろして皆んな集まってくるから、そんなに出す訳ないよ!

考えが甘い夫です。