今日のリハビリは2コマ80分。

何という昨日との落差!なんて思ったんだけど、金曜日のカレーを食べた後、熱っぽいような気がして、午後のリハビリまで久しぶりに昼寝をしてしまった。


リハビリに来た療法士さんに、コロナワクチンのせいか熱っぽいと言ったら、体温計を持って来てくれた。

測ってみたら、36.7度😂


平熱が低い私としては微熱の範疇だけど、病院でその理屈は通らないよね。

しっかりリハビリに取り組みました。


今日は長い距離を歩いてみると言う事で、片道90メートルを3往復。休憩を挟みながら歩いて見たけど、3往復目には心拍数がドキドキ上がってました。

やはり、体力もないんだね。


筋力と体力、ダブルでつけないとダメなんだね!

はー😮‍💨、頑張りまーす!




金曜日 カレーの日です。

本日はポークカレーでした!