巷の皆さんは、今日から1週間の始まりですね。リハビリセンターもやはり人が増えるのか、賑やかでした。


患者の出入りもあるからか、お部屋の方も移動がありました。以前にいた方が、戻ってきました!


今日の私のリハビリは、3コマ160分。

午前中10時から12時まで、2コマ連続になり、午後はお風呂とリハビリが近い時間にと、いささかお疲れモードです。


昨日から杖歩行を練習しています。まだ、杖を使う自分に慣れません。

療法士のお兄さんに「杖はどう持てば(握れば)良いの?」って聞いたら「学校では習わなかったなあ…」だって😂

その後に「自分の持ち易いように」って言ってくれたけどね。

私も杖は初体験ですから、何が正解なのか…。

今日のお昼ご飯です。

中華丼、茄子🍆のポン酢あえ、バナナ🍌


先週はそぼろ丼だったし、月曜日は丼の日なんでしょうか…


そうそう夫に頼んだ荷物は、午前中に無事届きました!

夫は犯罪者にはなりませんでした笑い泣き