何と今日でまるっと3カ月の入院になります。4か月目に突入しました。


今日は担当の療法士さんの都合がついて、最大3コマ3時間のリハビリを入れて貰いました。そして今日から

朝6時から消灯の夜9時までは、歩行器の自立許可がおりました!👏👏👏👏👏


夜中や朝がたにトイレに行く時は、ナースコールを押して、ナースの見守りが必要とのこと…

なにゆえか…コルセットを忘れるから口笛


そうなんです、信用ないのねー笑い泣き


そりゃ、出来ればしたくないです。腹肉に負けたか、腹肉が負けたと言うべきか…

今日、お風呂に入ったら、下腹がコルセットで擦れて赤くなって、ヒリヒリしましたよ!

こう見えて、私って意外にデリケートなんですよ〜爆笑


でも、3カ月にして漸く歩行器自立。

あー、長かったな〜。