今日まで世間はお休み。

だけど、リハビリに休みはありません。

控えめですが、昨日と同じ2コマ100分をしっかり受けて、また軽くショックを受けました。ショボーン


身体を真っ直ぐに、片足で立って、反対の脚を後ろに蹴る感じで真っ直ぐ上げます。

左脚で立って右脚を上げるのは、出来ました。

その逆は…お話になりません!

右脚がプルプルして、真っ直ぐに立っていられません。脚を後ろに上げるなんて、もってのほか!全然あがりませーん!えーん

午前中のリハビリでは、少し筋肉がついてきたねーと、褒められたのに…

1時間後には、また落とされちゃった!

なかなか筋力って、戻らないね…。


今日の昼ご飯は、鶏そぼろ丼、マセドアンサラダ、オレンジ🍊


マセドアンサラダって何もの?

初めて聞きました!

調べましたよ。マセドアンはフランス語で、賽の目切りとか、角切りの事だそうです。

確かに芋🥔は角切りだけど、これ、ポテトサラダじゃないの?わざわざフランス語にする必要があったのだろうか…

お味は、美味しゅうございましたウインク